だらげーまー

旧態依然

PS+チャレンジ@オメガクインテット

ちょっと予定外の買い物をしておピンチなわたくし。
まあそれは来週辺りには書くと思いますが。

f:id:iomy:20180806013903j:plain

PS+チャレンジがてらオメガクインテットに着手。実は久々のオメクイ。発売日にキョウカ×ネネのどこぞの特典タペストリーに釣られて購入済みで今でもしっかり限定版とそのタペがうちにありますね。流石にもう飾ってはいない…。

4年近く前に出たゲームって事もあって正直なーんも覚えてないので新鮮な気持ちで遊んでる。といってもそもそもあの頃自分は途中で投げたんでクリアまでしてないんですけども。モモカが三十路ロリって記憶くらいしか残ってませんでしたねこれ。

f:id:iomy:20180806014639j:plain

チャレンジであるオーバーキルもサクッと取れたので後はクリアまでやるかどうかだけれど、多分やんないだろうな…。

余談。コンパはこういうハーレムゲーを出しがちだけど、個人的にハーレムゲーはあまり好きじゃないんですよね。どっちかってとねぷねぷのような女性オンリーゲーのほうが好き。竜星のヴァルニールもどうやらハーレムっぽいのでそこだけが残念なとこっすね。

今月のフリプにクロバラノワルキューレが配信されるんだけど、これもハーレムっすね。しかしまあこれの問題点はそこじゃないんだよな…自分もあの騒動がなけりゃ設定も面白そうで買ってたと思うし、ここまで色々荒れなかったよなあ。
もしPS+チャレンジ対象だったらせっかくだし手を出してみようかなって。